[1028] 無題 by ちていじん さんへ返信

[1028] 無題

無題 by ちていじん ( PaintBBS NEO )
相変わらずのエラーなんですが
やっぱりウィルスか何かでしょうか?
パレットの色を塗ろうとすると本来の色より薄くなる現象がたまにあります。あと他の機能が勝手に出てきたり。
まぁなれてしまってるのであんまり気にはしませんが・・・。

[1029] Re: 無題
いつ頃からですか?今日はいつもと違ったとかありますか?(さっきNEOをバージョンアップしました。

[1030] Re: 無題
かなり前からで、ほぼ同じ動きなんですよね。
ひどい時は一旦戻るしてから描き直すと戻りました。
今回は他の色で試したりしたら戻りました。

[1031] Re: 無題
今の段階では原因がわからないのですが、
ちていじんさん、Safariですね。
Chromeを入れてみる…というのは無理でしょうか?
ブラウザが違うと動作が違う…事があるものですから…。

[1032] Re: 無題
入れました〜。
描きごごちも変わらなそうなので
しばらくChromeで様子みます。ありがとうございました。
また何かあったら報告いたします。

[1035] Re: 無題
よろしくお願いします。

記事No. 削除キー