[1044] 無題 by 清水 さんへ返信

[1044] 無題

無題 by 清水 ( PaintBBS NEO )
トリッキーな保存法を選んでたせいで、じっくり板で1週間くらいチマチマ描いてた絵が消えました。記念にこちらでも描いてみました。
絵の具で描いた風の絵です。
しいペインターは描きやすくて楽しいのでつい熱中してしまいます。

[1046] Re: 無題
こちらで設定している何か…が原因でクラッシュしていたらすみません…。
そして、投稿ありがとうございます。
水に溶かした絵の具に紙を乗せてだす模様(ウルトラマンやウルトラQ的な)
すごい絵の具っぽさです。
白色の絵の具を混ぜた時の色…ですね。

[1047] Re: 無題
マーブルな感じの背景と女の子の組み合わせが新鮮で印象的で、惹かれました~!

[1048] Re: 無題
>さとぴあさん
未投稿画像欄に保存して2日以内に加筆を再開する、というやり方を繰り返していました。今回は2日以内に加筆するのを忘れて絵が消えました。バカ〜
お絵かき掲示板の管理運営、いつも本当にありがとうございます。システムの動作は全く問題なかったです。
今度からは普通に途中保存していこうと思います。

ウルトラQやウルトラセブンのタイトル映像、確かに似てますね。
改めて見ましたが、ぐちゃぐちゃになった絵の具から逆再生でタイトルが現れる様子がとてもワクワクするし、かっこいいです。

>YBスマホさん
ありがとうございます。ちなみに背景のマーブル模様は、最近欲しいと思っているお皿の柄を描きました。

[1049] Re: 無題
未投稿画像は…3日で消えます…。
掲示板の設定項目で何日で消えるか設定できるので、場所によっては2週間だったり、あるいは…。そしてipアドレスまたは発行されたCookieが一致しないと未投稿画像にでてきません…。
それにしても残念です…。
>逆再生でタイトルが現れる
そういえば…ラテアートでもできるのかも…。

[1050] Re: 無題
>さとぴあさん
貴重な情報ありがとうございます。ホント今度から普通に保存して加筆しようと思います!
かき混ぜて崩していく映像を逆再生すれば、ラテアートでもウルトラQできそうですね。

[1064] Re: 無題
大大大好きな髪型です!
オデコの真っ白が、ほんとう水彩でマスキング
剥がしたみたい。。
髪の、味のある塗り方もじーっと眺めてしまいます。

[1068] Re: 無題
>scrambQさん
大好きな髪型なんですね。笑
絵の具風に描けるipad用アプリがあって、それで描いた絵のテクスチャを、しいペインターで模写する…という描き方をしています。

記事No. 削除キー