[1116] おにーさん by ジロー さんへ返信

[1116] おにーさん

おにーさん by ジロー ( PaintBBS NEO )
気軽に描けるから楽しいです♪

[1117] Re: おにーさん
自画像かな…と思いました。時代はスマートフォンとタブレットですね…。

[1118] Re: おにーさん
若い世代がどう参加して下さるか?なんて事を自分おっさんながら考えてます(^^;

[1119] Re: おにーさん
比較的年齢層高めでも、それはそれでいいんじゃないか…でもまったく知らなかった世代の人も使ってくれないと…
みたいな感じ…ですね。

[1120] Re: おにーさん
ジローさんの絵は、お人柄が出るのか、ホッとする温かさを感じます。

[1121] Re: おにーさん
>さとぴあ@管理人さん
お絵かき掲示板は楽しいですが、心が病む方もいらっしゃいますので、わたしも気を付けてますっ。

>ヤッホーさん
ありがとうございます!ヤッホーさんのいつも綺麗な整った画も大好きです(^^)

[1159] Re: 弟様
加筆したら弟に似ました^^

[1162] Re: おにーさん
爽やかイケメン兄弟ですね!

[1166] Re: おにーさん
弟さん、とっても親しみやすい雰囲気のようです( =^ω^)
絵板参加は、ウチは案外、あまり何も気にせず少々あつかましいくらいでもいい、と思ってるのですけどね(。・ω・。)ノ

[1180] Re: おにーさん
>すわさん
弟は痩せてて、僕よりかはイケメンです(^^;

>猫まさん
弟は結構プライドが高くて、他人様の絵板で気軽に描くということをあまりしないですね。。昔から。いずれまたですね♪

記事No. 削除キー