[1296] ミクとはやぶさ by 15年ぶり さんへ返信

[1296] ミクとはやぶさ

ミクとはやぶさ by 15年ぶり ( PaintBBS NEO )
ミクとの出会いははやぶさを見るため登録したニコニコだったので
眠いのでてきとーですが描きたくて、でも眠い💤

[1297] Re: ミクとはやぶさ
この掲示板の開発をまとめているサ骨さんはミクの曲を作っているボカロPなのでニコニコで聴いた事があるかも…。
はやぶさ、こんな事もあろうかと…の真田さんのやつ…でしょうか?

[1300] Re: ミクとはやぶさ
おはようこざいます
はやぶさは当時ニコニコ生放送で生中継してたんです
テレビやってなくてニコニコだけだったのでめっちゃ重かった~
こんなこともあろうかとも大好きですが、ミクとしては、はじめてのおつかいの曲が今聞いても泣ける…今聞いてて朝から泣いてしまいました…
それでミクの他の曲も聞くようになりました~!
サ骨さんは調べてみたら、レッドカードP(笑)名前は聞いたことあるかもですが曲はタイトルで既に躊躇するのもありますね(/▽\)

[1302] Re: ミクとはやぶさ
眠いなか、何とか爪あとを残そうとしたのですね=3
はやぶさは以前もかかれていましたが、今回もとても緻密でリアルな描写にはやぶさへの愛を感じます( ・`д・´)
みくはうちは絵板で知りました。いらすとはちょくちょくかきながら、曲はあまり聞かず…という感じて話だけあわせていたので後ろめたさがいつもありました(。・ω・。)

[1311] Re: ミクとはやぶさ
ちょっと書き直しました…ちょっぴりだけ
ミクにもはやぶさにも申し訳なくなり(笑)

原作未読で二次から入るはあるあるじゃないでしょうか(;´∀`)私もハリポタブームだった時、映画すら見ずに二次絵を元にハーマイオニーとスネイプ先生描いてました…。原作未読ですすみませんって挨拶が飛び交っていたような…

[1315] Re: ミクとはやぶさ
はやぶさ、プラネタリウムで篠田三郎さんナレーションのビデオを見たことがありますが、なんだかとても感動しました。;。;

[1316] Re: ミクとはやぶさ
やべぇこれは実写かと思いました。
なんとなく中華のお店で女の子がシューマイ4つとピザ(中華?)を持ってきてくれたとこかのようにも「へぃおまちあるよ。」
うちは何を書いてるのか( =^ω^)

[1326] Re: ミクとはやぶさ
たしかに!おぼんもってるみたいです(笑)

記事No. 削除キー