[1435] ナースさん by ジロー さんへ返信

[1435] ナースさん

ナースさん by ジロー ( PaintBBS NEO )
優しい子です

[1439] Re: ナースさん
最近はナース服といえばズボンタイプなんですよね
ナース帽も廃止されてきているとか
古き良きナースを残してもらいたいです!

[1443] Re: ナースさん
>優しい子です
世界名作劇場にでてきそうな感じですね。

[1447] Re: ナースさん
ふと眉でやさしそうですね~
ナース帽廃止されてたとはびっくりですね~
ズボンのが作業はしやすいのかなとは思いますね(結構重労働なイメージがあるのです)

[1461] Re: ナースさん
ムギちゃんまゆは、なんか優しい雰囲気出しますね

実はジローさん入院とかしてたとき、好きになっちゃった子だったりして。。

[1467] Re: ナースさん
>15年ぶりさん
スカートの方がおじさん好きです(^^)

>さとぴあ@管理人さん
世界名作劇場とのお言葉!ありがとうございますっ♪

>もんもんさん
ふと眉で個性を出しましたっ。

>scrambQさん
けいおんのムギちゃん、意識しました(^^)

僕は人生で4回ほど入院しましたが、看護師さん程よく距離を置いてくれて良い人ばかりでしたよ♪

[1477] Re: ナースさん
意外に美人さんも多いですよね〜w

[1480] Re: ナースさん
まさに白衣の天使ですね(^^)♪

記事No. 削除キー