[1500] いいね by ジロー さんへ返信

[1500] いいね

いいね by ジロー ( PaintBBS NEO )
みんな若い

[1502] Re: いいね
30代後半になってやっとインターネットが普及…だったので、若い人はいいなぁ…と思う時が…。

[1503] Re: いいね
インターネットを普及させたおじさん達、尊敬します(^^)

[1505] Re: いいね
子供を見ていると自分の年齢をヒシヒシと感じます

[1507] Re: いいね
若いっていいですね・・・
また若いころの自分にもどりたいです(^▽^;)

[1508] Re: いいね
昨日、フォロワーさんの生放送の参戦したとき12歳の方とみかけ、12歳にして動画投稿してるときいて、虫取りやファミコンしてた自分との差と未だ動画が作れるきがしない自分にとっては驚きでしかなかったのです
若い頃には戻りたいですね~ただし今のネット環境及びデジタル環境での話ではありますがね・・。

[1512] Re: いいね
>15年ぶりさん
子育てお疲れ様です!

>フー太郎さん
自分は若くなってもお絵かきしてそうです^^

>もんもんさん
わたしも虫取り・ファミコンでした♪
今のネット環境、本当に素晴らしいですねっ。

[1542] Re: いいね
私はもっと年いってからネットが普及しました。

二十歳代にこの環境があったらなぁと思う反面、私の性格上ずっと家に閉じこもっていたと思うので、これくらいで丁度良かったのかも。

[1549] Re: いいね
30代後半にネットが普及…と書いてしまいましたが普及していたのか?というと
AmazonもGoogleもまだ無かったですね…。
ホームページは1999年8月から、それより前はパソコン通信のNIFTY-Serveと草の根でした。
絵を一枚アップロードしたいだけなのにコマンドを打ち込んでやっと…。
そして絵を2-3枚ダウンロードしたら回線を切らないと高額な請求書がNTTとniftyから…でした。

[1577] Re: いいね
>紘。さん
いま、なんか最高ですね♪インターネット万歳です!

>さとぴあ@管理人さん
イラスト1枚観るの本当に大変でしたね~っ

記事No. 削除キー