[1600] 怪獣 by もんもん さんへ返信

[1600] 怪獣

怪獣 by もんもん ( PaintBBS NEO )
何となくかいた鰐風な怪獣
こういうのをメモ用紙にシャーペンでよく描いてましたね
怪獣系は描いてると自分だと認識させるんですよね~

[1607] Re: 怪獣
ゴジラに出てきそうですね!カッコイイっ。

[1609] Re: 怪獣
Mozilla foundationさんがマスコットにしたくなる感じの…ですね。

[1614] Re: 怪獣
>ジローさん
よく見たらゴジラスタイルになってました
昔の恐竜図鑑見ると大抵の恐竜はゴジラスタイルだった気がします
ゴジラスタイルのが重量感でてかっこよかったりするのです
>さとぴあさん
画像検索したら恐竜の頭部みたいなのが出てきましたね
後頭部の飾り?は羽毛にも見えるので、今風のデザインかなと思いました

記事No. 削除キー