[1897] たぺぇ♪ by 猫ま さんへ返信

[1897] たぺぇ♪

たぺぇ♪ by 猫ま ( PaintBBS NEO )
ネタ絵描こうとして諦めた絵です。
最近投稿めちゃ増えてますね。

[1900] Re: たぺぇ♪
ぞくぞくと上手な方々が描いてますねっ♪
猫まさんのオリキャラもとても可愛らしいです
\(^o^)/

[1903] Re: たぺぇ♪
あかぺんお願いしたいくらいじゃ( ・`д・´)

[1905] Re: たぺぇ♪
>投稿めちゃ増えて
そうですかね~。まただいぶ減って来ているような気がして今日は5枚しか~((((;゚Д゚))))みたいな戦々恐々な日々をすごしています。

[1915] Re: たぺぇ♪
タペたん。。。某セイコちゃんの
夏の扉のシングルレコードのジャケットのようではないですか!
(と、昭和人をアピールしてみます)

[1949] Re: たぺぇ♪
猫まさん🐱のオリジナルキャラクター可愛いです💕♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪💕

猫耳にパッツン前髪
とてもタイプです✨(=^x^=)
頭のお手手の髪飾りもラブリーです(=^x^=)💕

[1963] Re: たぺぇ♪
だんだん美味しそうに見えてきました。

……!!(゜ロ゜ノ)ノ

髪飾りが(^^)

[2009] Re: たぺぇ♪
ジローさん
初めて描いた時はここまで描くことになるとは思ってませんでした。ある漫画のおまけキャラだったので・・。

さとぴあさん
うーん、あれをやるしかないかな・・・・!カッ!!

scrambQさん
見て、なるほどと思いました^^ということはセンスも昭和なのです=3

ぴよこさん
ありがとううおおお!!!
ぴよこさんのイラストにもとても癒されています^^

りぴとさん
そういう目でみますと・・・もみじ饅頭にも見えなくも無いですね^^^

記事No. 削除キー