[1901] ドラゴン by 猫ま さんへ返信

[1901] ドラゴン

ドラゴン by 猫ま ( PaintBBS NEO )
今、雨で雷鳴がとどろいています。
思わず再起動がかかり、描きかけが結構消えてしまいました。

[1904] Re: ドラゴン
雨雲レーダーでみたら猫まさんの地域すごいことになってました。
>描きかけが結構消えて
それは…もったいない…。ああああ。

[1906] Re: ドラゴン
何日もかかって(放置して)た車の絵も、超センシティブvな絵2つ(ひとつは4コマ)も(。・ω・。)
きゃぷもないやん?もうふて寝!

[1909] Re: ドラゴン
緑の3頭ドラゴン 強そうですッ
でも…かわいい。

[1913] Re: ドラゴン
描きかけが消えてしまったの、非常に残念ですね……。私も途中でスクショ撮っていない絵に限って消してしまう法則があります……。
それにしても可愛いドラゴンです。火を吹いたり、雷鳴轟いたりしているのもユルくて可愛いです。

[1914] Re: ドラゴン
おお、なんとも可愛い三つ首竜ですね~
目の感じがバイキン君ぽく見えてしまったのは内緒です
(自分が小学生の頃のキャラだから知らない人のがおおいかも)

[1916] Re: ドラゴン
あーん、カミナリのバカー!
(チコちゃんの、キョエちゃんばりに)
車の絵見たかったなー
ララバイ、バリ伝、と来てたから
きっとメカドックのCR-Xだったのでしょう。非常に残念です(勝手に予測)

[2007] Re: ドラゴン
ジローさん
見た目にだまされると萌え殺しというおそろしい目にあっちゃいます*

11ぴきさん
ありがとうございます。ユルさ!いい表現が思い浮かびませんでしたが確かにしっくりくる言葉です^^慎重にキャプしとくクセつけてたつもりが最近甘くなってました;

もんもんさん
バイキンマンではなく・・?と検索してみたら、なんとなく見た事あるような・・・?でも似てるの分かります^^

scrambQさん
また懐かしい車を!!まあKPとか描こうとは思いましたが=3実はもっとミーハーな車でした^^

記事No. 削除キー