[1973] ラクガキ失礼致します by ななし さんへ返信

[1973] ラクガキ失礼致します

ラクガキ失礼致します by ななし ( PaintBBS NEO )
「ちはやふる」のしのぶちゃん
鳥人間コンテストに連れて行ってあげたい(*´Д`)

場所お借りしました、ありがとうございましたm(_ _)m

[1974] Re: ラクガキ失礼致します
投稿ありがとうございます。
「a」さんでも「あ」さんでもいいので、識別可能なユニークな名前希望…。

[2000] Re: ラクガキ失礼致します
すごくやわらかい絵柄が好きです。
なんとなく、すごいなじみあるタッチでよく見ていたかたな気もします?

ちなみにキリ番ゲット( `・ω・´)(今

[2014] Re: ラクガキ失礼致します
感動してるお姿良いですねー!

[2031] Re: ラクガキ失礼致します
しのぶちゃんのコミュ障感が好きですよ~!

[2069] Re: ラクガキ失礼致します
名前の件、大変失礼致しました;
もし次の機会があれば必ず何がしか名前を付けますので
今回はどうかご容赦頂きたく存じます、すみませんでした

コメントを下さった方も本当にありがとうございましたm(_ _)m
ただただしのぶちゃんの笑顔が見たいんや(願)

記事No. 削除キー