[2012] 特定の誰かではありません by 15年ぶり さんへ返信

[2012] 特定の誰かではありません

特定の誰かではありません by 15年ぶり ( PaintBBS NEO )
特定の誰かを誹謗中傷するものではありません😎
獣人系の小説読んでたら赤ずきんちゃんが浮かんできて…

[2017] Re: 特定の誰かではありません
あ~、通報されちゃう。声をかける事案が発生…。

[2023] Re: 特定の誰かではありません
防犯ポスターにすごく良さそう!子供たちにウケると想いますっ(^^)

[2036] Re: 特定の誰かではありません
まさに下心見え見えのオオカミさん
某リーヴさんとこのジン君ならよかったでしょうに・・・。
最近の赤頭巾は双剣やら大鎌、はては自動小銃で装備してる子もいるので返り討ちに合うかもですね~

[2037] Re: 特定の誰かではありません
明らかに怪しい!?
狼って精悍なイメージもあればこういうイメージも(^^
遠い昔…、外で待ち合わせする時、某アニT(砂沙美ちゃん)着て待ってるから!と言われて声かけずらくなるからやめい(>д<*)といったことあります。

[2038] Re: 特定の誰かではありません
url蘭にいれましたが、レーシングミクのサイクルジャージ(Teams右京が提供)もあったり…。
ヘルメットにサングラスにアニジャージ…。
ああ、通報されちゃう。

[2046] Re: 特定の誰かではありません
関係ないのですが
先日電車の中で、ピンク髪のラムちゃんTを
着てる女の子がいて、その子見たらTシャツと
同じ状態でした(髪型、髪の色ピンク)
フツーなら痛さ全開ですが、アイドル超えの
きゃわゆい子だったのでもの凄くファッショナブルに。。

[2054] Re: 特定の誰かではありません
一本木蛮先生だったりして…。

[2099] Re: 特定の誰かではありません
初音ミクコラボジャージ…14300円!!(゜ロ゜ノ)ノ
経済回してるオタクはいいオタクです

ピンク髪ラムちゃん初めてしりました!!ピンク髪ラムだけで検索すると全然別のキャラが出てくるのに、「ちゃん」までいれるとだっちゃが出てくるのおもしろい~!
数年前にセーラームーンのコスプレをした外人の女の子がバスに乗ってて、ビックリしたけど可愛かったです🌙結局は、顔です!

記事No. 削除キー