[2050] リーゼント by ジロー さんへ返信

[2050] リーゼント

リーゼント by ジロー ( PaintBBS NEO )
番長というあだ名で呼ばれています。

[2051] Re: リーゼント
うおー!
すごいあたま
こわくて、ちかよりずらい;
ケンカつよそうですね

[2052] Re: リーゼント
こう見えて女子供・年寄りに優しい番長なのですよ(^o^)/

[2053] Re: リーゼント
つっぱりですね。

[2056] Re: リーゼント
はい(^^) ツッパリ兄ちゃんですっ。

[2057] Re: リーゼント
何となくジェリドぽくみえたのは自分だけかもです~

[2059] Re: リーゼント
ジェリド、Zガンダムのキャラなんですね~。検索してみたら仄かに似てました^^

[2068] Re: リーゼント
私は「喧嘩番長」というゲームを思い出しました。
一本筋が通っていそうで格好いいですね。
夕焼け色の背景、きっと猫を拾ったりしてそうです。

[2071] Re: リーゼント
昔は中学生・高校生が喧嘩してましたねっっ
猫を拾うで心の優しさが感じられますね^^

記事No. 削除キー