[2160] 無題 by おそらきれい さんへ返信

[2160] 無題

無題 by おそらきれい ( PaintBBS NEO )
はやいぞ

[2162] Re: お空
綺麗です!飛んでる子、カッコイイー♪

[2163] Re: 無題
ジローさんありがとうごっざいます
今日こそ音速を超えたいらしいです

遅れましたが描かせていただきましたと挨拶をば…
そういえばここに書き込むのは二回目かな

[2169] Re: 無題
禁書目録のメガネっ娘天使さんとなんか近い…。

[2175] Re: 無題
夕焼け空の色がリアルですね
今日はずっと雨だったので空見れませんでした
青空で飛んでみたい!

[2197] Re: 無題
昨日中にこのお空は拝めませんでしたが
早朝は視程数百キロの澄んだ空でした!
じつは目に見えないまそたんに乗ってるんですよね?(笑)
ちょっと右ロールしてるトコが自在に飛んでる感
出してます。

記事No. 削除キー