[2171] ねずこ by 15年ぶり さんへ返信

[2171] ねずこ

ねずこ by 15年ぶり ( PaintBBS NEO )
鬼滅の刃をおすすめしてる人がたくさんいたので友達に借りて読んでみたらおもしろかったです!
ねずこちゃんの足がすごくよいの
他にもいいところはいっぱいあるけど、とにかく足がよくて

[2179] Re: ねずこ
ああ、最終話26話観てなかった…。
あわててYou Tubeを検索したらなぜかありましたけど、これは…。とにかくあわてて観ましたw
最初に口に竹という設定をみたときは、えっ?だったのですが、わりと受け入れられているようで…。

[2184] Re: ねずこ
この、重そうな衣装に猿ぐつわしてで足だけ無防備♪って…色々妄想しちゃいました。
あれ?猿ぐつわではないみたい?です(σ*´∀`)

[2188] Re: ねずこ
竹製の猿ぐつわです!鬼なので人を噛まないようにつけてます。巻末のおまけ漫画キメツ学園ではフランスパンをかじってます(笑)

[2194] Re: ねずこ
フランスパンバージョンもそのうちお願いします!

記事No. 削除キー