[2734] 無題 by りぴと さんへ返信

[2734] 無題

無題 by りぴと ( PaintBBS NEO )
rakugaki カラーズ

[2735] Re: 無題
いいですね、こういう色も!
なんとなくムーミンの原画を連想しました
北欧っぽいです。
ココにどうやって登ったんだろう。やっぱ
かたぐるまかな?!

[2738] Re: ワイワイ楽しい♪
3人みんな上手に描けてすごいです^^

[2744] Re: 無題
遠近法がわからなくて、クリスタの3D素材の立方体(四角い箱)をおいてそれを基準にパース定規を作ってみたりしています…。
箱に人物を配置できるのすごい…。 

[2745] Re: 無題
可愛いですね〜
ほのぼのな感じがとても良いです^^

[2750] Re: 無題
一人一人が気ままにゆったりとした感じが
癒されますね🌸🌸🌸(o^^o)

[2754] Re: 無題
コメントありがとうございます(^^)
箱を何にするか思いつかなかった。。
カラーズだし、ちょっとでも色つけないとね😆

記事No. 削除キー