[2748] 新着コメント一覧機能の改良 by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[2748] 新着コメント一覧機能の改良

新着コメント一覧機能の改良 by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS NEO )
新着コメント一覧ページを何日かかけて更新しました。
イラストの投稿を含む新着コメントの一覧を表示します。
イラストがあればイラストも表示します。
リンク先は別タブで開きます。
返信ボタンも別タブで開きます。
イラスト一覧とコメント一覧の切り替えリンクは、投稿者名の検索結果を引き継ぎます。
さとぴあでイラストを検索して、[コメント]をクリックすると、さとぴあのコメント一覧が表示されます。
コメント画面での検索結果もイラストの検索結果に引き継ぎます。

お絵かき掲示板に投稿された最新のコメント 30件

[2752] Re: 新着コメント一覧機能の改良
いろいろなことが出来ていって、本当にすごいです。@。@

[2753] Re: 新着コメント一覧機能の改良
ありがとうございます。
まだちょっとみづらかったりしますけどね…。

記事No. 削除キー