[2889] 練習 by 砂斬 さんへ返信

[2889] 練習

練習 by 砂斬 ( PaintBBS NEO )
なんとなく狐がかきたかっただけww

[2890] Re: 練習
かっこよいですね、おとこの人!
あたまにのっかってるきつねさんが
これまたかわゆいです(#^.^#)
さわりたい(*^。^*)ふふ

[2891] Re: 練習
お狐さんと相性抜群そうですね。
酒樽かついで、浪人のようでありアヤカシのようでもあり。。

[2895] Re: 練習
☆フー太郎さん
かっこよいですか!
狐はもっほもふっほなしっぽを描きたくて(笑)

☆scrambQさん
イメージはおきつねさんです。アヤカシをかんがえながらガリガリかいてました。

[2898] Re: 練習
男の人、男前で素敵です🌼✨🌼✨
着物姿が落ち着きがあって良いです(o^^o)
頭のキツネちゃんのまん丸なホッペが愛らしいですね💕🦊

[2899] Re: 練習
☆ぴよこさん
誉めていただき嬉しいです(^o^)v
動物って難しいですYO (笑)

[2906] Re: 練習
朱色の使い方がとても格好良く観えます^^

[2912] Re: 練習
同じく、朱色のワンポイントがはいっていることで絵の雰囲気が決定づけられていると思います。

[2913] Re: 練習
☆ジローさん
誉めていただき嬉しいです(^o^)v
☆さとびあさん
あまりカラフルなイラスト描かないから、たまにはw

記事No. 削除キー