[3044] 冬の朝 by やぢま さんへ返信

[3044] 冬の朝

冬の朝 by やぢま ( PaintBBS NEO )
 お布団の中ってどうしてこんなに気持ちいいんでしょう。出たくないでござる。

[3045] Re: 冬の朝
こちらは冬に限らず年中ですね…。

[3049] Re: 冬の朝
わかりますw
僕も冬入ってからは遅刻が・・w

[3053] Re: 冬の朝
さとぴあさん
 お布団の魅力は季節を問いませんが、冬場は特に…。いっそのこと歩ける寝袋を着たまま生活したいです(笑)。

ちていじんさん
 二度寝しちゃいそうな自分が怖いです。(><;)なまけ心に鞭打って布団を出る我々は勇者ですよ~!

[3057] Re: 冬の朝
ここ数日、目覚まし鳴らなくてとうとう壊れたか…
と思ってよーく見たらスヌーズのスイッチが
中途半端な位置で止まってました。。
おかげで、月火水と3日連続チコクしそうに(遅刻してませんけど)

[3063] Re: 冬の朝
最近バイトがお休みの日は
常に寝てます:;(∩´﹏`∩);:

寒い日は布団から出てしまったら
次布団に入ると中が冷えてしまうから
余計に出たくないですよね(´-`).。oO

[3068] Re: 冬の朝
scrambQさん
 おぉー、あぶなかったですね。スイッチはたまに変な位置でひっかかってしまうことがありますね。でも遅刻しなくて良かったです。間に合っていればOK!(^^)b

ぴよこさん
 そうですよねー。夜中にお手洗いに行きたくなっても、寒いから行きたくない…でも我慢できない…矛盾を抱えたまま無駄に時間を過ごしてしまいます…。

[3069] Re: 冬の朝
最近、足元だけ、小さい電気敷毛布を敷くようにしたら、暖かで気持ちよく、ますます布団から出られなくなっています
お布団の中って、幸せですよね🍀🍀🍀

記事No. 削除キー