[3111] 無題 by ちていじん さんへ返信

[3111] 無題

無題 by ちていじん ( PaintBBS NEO )
なんちてw日課の練習でした。

[3112] Re: 無題
ニッカポッカ…。すみません、言ってみたかっただけです。

[3115] Re: 無題
ニッカポッカてズボンのですか?オシャレですね〜。

[3117] Re: 無題
>ニッカポッカてズボンのですか?
はい。
クロモリのロードバイクや、ランドナーという車種の自転車にのっている方々が裾がからまない、丈が短めのニッカポッカを着用していたようです。最近は専用のニッカに置き換わっているのかも。

[3118] Re: 無題
ロードバイクですか、さとぴあさんてスポーティーな感じで憧れますね。
僕は若い頃は毎日筋トレで鍛えてましたが最近は全くです;;
足腰鍛えないと将来危ういのでテニスの素振りを毎日やろうかと思案中。
テニスが好きっと言うわけではないのですけどね。
あと歩いたりで運動不足解消もしております。

記事No. 削除キー