[3269] 赤ずきんチャチャ🌸 by ぴよこ さんへ返信

[3269] 赤ずきんチャチャ🌸

赤ずきんチャチャ🌸 by ぴよこ
赤ずきんチャチャのチャチャです🌸
可愛らしい絵なのにギャグが沢山で
楽しい作品でした(╹◡╹)

私のお兄ちゃんも大好きな作品でした(o^^o)

[3271] Re: 赤ずきんチャチャ🌸
チャチャだ!
かわいい!!
みんなかわいいですよね^^
私も大好きな作品です(#^.^#)
お兄さんも見られてたんですねチャチャ
うちの兄もすきだったらよかったのにな;
うちの兄はあまりアニメみないんですよね
みてたら、いっしょにたのしめたのに・・・

ブログのほう見ていただいて
ありがとうございます!
これからも、がんばって絵描きたいとおもいます(*^。^*)

[3272] Re: 赤ずきんチャチャ🌸
チャチャ。アニメと、原作もちょっとだけ読みました。
2000年代初頭にお絵かき掲示板で描いた事もありました。

[3274] Re: 赤ずきんチャチャ🌸
🌸フー太郎様
フー太郎さんもチャチャ好きだったんですね✨

赤ずきんチャチャのキャラクター達はどれも可愛いく個性豊かで愛着もてますよね❤️(o^^o)
私もチャチャやしいねちゃんみたいに魔法が使えたらと思います🌟(^_^*)

フー太郎さんのブログの絵が本当に可愛いくて見るたびに、これも可愛い❣️あれも可愛い❤️てなります🌸

🌸さとぴあ@管理人様
アニメ、漫画ちょっとだけ見られてたんですね(*´-`)

チャチャの絵も描いたことがあると…✨
それは萌えるような可愛いさだったでしょうね💫(๑˃̵ᴗ˂̵)

記事No. 削除キー