[3280] 柴犬? by にゃんてす さんへ返信

[3280] 柴犬?

柴犬? by にゃんてす
大掃除再開前に暖をとりながらちょび投稿失礼します。
今年も@僅か、増税前にてペンタブ買い替えられましたし、昔使っていたしぃちゃんツールサイトに出会えましたしいいことが多かったです。
サイトの皆様も わんこのようにモフモフしながら?寒い冬を乗り切ってくださいまし

[3283] Re: 柴犬?
>しぃちゃんツールサイトに出会えましたしいいことが
サイトを続けていてよかったです。
厚塗りですよね。
厚塗りするためのブラシをペイントソフトで作っているのですが、もしかしたら「厚塗り」とは何かを考え直さないといけないのかな…と考えているところです。
にゃんてすさんの絵はちゃんと厚塗りになってますもんね…。
勉強中です。

[3289] Re: 柴犬?
 可愛いワンちゃん☆目元がいかにも日本犬らしくて魅力的ですね。とっても愛想の良さそうなコです。遊んであげたい。(^m^)

[3292] Re: 柴犬?
柴犬コロコロしててかわいいです♥
さわってみたいもふもふ(#^.^#)

記事No. 削除キー