[3679] 踊り子さん by やぢま さんへ返信

[3679] 踊り子さん

踊り子さん by やぢま ( PaintBBS NEO )
 体を使って表現する人ってすごいなあ、と思います。

[3680] Re: 踊り子さん
これは良いドレス。

[3688] Re: 踊り子さん
バレエやってる人の脚とかカッコいいですよね

[3693] Re: 踊り子さん
さとぴあ@管理人さん
 無考えに描いていたらどういう構造の服なのか自分でもわからなくなりました。上も下も、チクワのようなものを着ているのかも知れません(笑)。

scrambQさん
 いい筋肉ついてるんですよね~。社交ダンス部に入っていた友人も、メリハリのある脚でした。

[3792] Re: 踊り子さん
綺麗ですし、軽やかに踊ってる姿がカッコ良いです✨❤️✨

振り向いてる笑顔がまた美しいです🌸🌸🌸(*☻-☻*)

[3796] Re: 踊り子さん
 踊る人ってときおり観客に目線をよこすんですよね。それがまたぐーっときて…魅入られてしまいます。

記事No. 削除キー