[3738] ツインテさん? by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[3738] ツインテさん?

ツインテさん? by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS NEO )
いいえおさげです。

[3739] Re: ツインテさん?
掲示板のスクリプトのかなりの行数を書き直しましたが、なんとか正常に動作しているようです。
何が変わったか…。今後への備え…。
スクリプトの読みやすさと保守性向上。
さくら以外のサーバでも動くように調整…。
ここのユーザーにとって何か変わった事は?
特になし(なんだそれ

[3742] Re: ツインテさん?
お疲れさまです
保守性向上と各種柔軟性は大切ですよねー
巡り巡ってお客様の利益にもなりますし♪
…と久々にコメ

[3750] Re: ツインテさん?
くまりーたさんコメントありがとうございます。
読みやすくて保守しやすいコードは重要ですね。
そうじゃないと作業している本人がぶん投げたくなってしまいますから…。
そして自分の手を離れた時の備え…。
こんなコード読めるか…だとおそらく残らない。
今の環境では必要のない箇所はざっくり削除。同じコードを何度も繰り返しはひとまとめ。

[3751] Re: ツインテさん?
保守、ご苦労様です。
投稿者のコピーとか、地味に使いやすいので、大感謝です。

個人的に、ヘアバンドで留めるとおさげで、リボンだとツインテールだと思っています。
凸守早苗の分類が難しいところですが。

[3752] Re: ツインテさん?
鹿丸煮さんコメントありがとうございます。
投稿者名をコピーはこのサイトだけの独自開発独自仕様です。いろいろな掲示板をしらべてみましたが該当する機能がないですね。
しぃていえばTwitterのリプで消せない@が自動的に複数名分入るのが似ているかも…。
ツインテとおさげの考証…。せっかくなのでもう少ししらべてみます。

記事No. 削除キー