[3972] 神楽ちゃん☂️ by ぴよこ さんへ返信

[3972] 神楽ちゃん☂️

神楽ちゃん☂️ by ぴよこ
今日はバレンタインなので
バレンタインイラストで
銀魂の神楽ちゃんです☂️

バレンタインの話のモジモジ神楽ちゃんが可愛くて、その時を思い出しながら描きました(^_^*)

[3973] Re: 神楽ちゃん☂️
神楽ちゃんだ〜可愛いです💕
チャイナ服キャラは神楽ちゃんもはずせませんね(≧∇≦)
誰にチョコをあげるのかしら🍫

[3974] Re: 神楽ちゃん☂️
これはよいアングル…。

[3979] Re: 神楽ちゃん☂️
ど、どちらさまかな❓
神楽ならこんなかわゆいはずが(>д<*)その笑顔の裏には何か黒い企みが❗❗
イラストはとってとちゃ~みんぐな神楽ちゃんですね🎵

[3982] Re: 神楽ちゃん☂️
もじもじしてる、もじもじしてるー(2回言う)
チョコではなく、別のとこ隠さないと〜!

[4003] Re: 神楽ちゃん☂️
かわいい神楽ちゃん、チョコの包装紙にしたら皆さんたくさん買いそうですっ。

[4006] Re: 神楽ちゃん☂️
☂️swaro様
神楽ちゃん良いですよね✨
可愛いくて強くて良い子で…
私のお母さんも大好きなキャラクターです🌸

チョコはバレンタインの話の時みたく銀さんや新八君に渡して欲しいですね(o^^o)

☂️さとぴあ@管理人様
神楽ちゃんはヒロインだからか色んな服を持ってますよね🌸
冬服の手首とスカートのモフモフが可愛いくて好きです( ´ ▽ ` )

[4009] Re: 神楽ちゃん☂️
☂️猫ま様
バレンタインの話は出だしから
こんな感じでモジモジ神楽ちゃんが見れる為、銀魂の話な中でもお気に入りです🌸

☂️scrambQ様
バレンタインの日は神楽ちゃんも女の子なのでモジモジします(^_^*)

☂️ジロー様
チョコの包装紙、嬉しいお言葉ありがとうございます🌸

銀魂のバレンタインチョコあったら、ぜひ欲しいですね(o^^o)

記事No. 削除キー