[4023] 無題 by み さんへ返信

[4023] 無題

無題 by み ( PaintBBS NEO )
昭和にあこがれ

[4024] Re: 好みです!
文房具にありそうなプロ・デザインですなー♪

[4025] Re: 無題
妹が赤ん坊の頃使ってたプラスチックのカップにそっくりかも。。昭和太線ポップキャラ万歳!

[4027] Re: 無題
昭和のデザインこんなに洗練されてましたっけ…。
でも…高野文子、さべあのま、サンリオも昭和ですね…。(私がいろいろ知らなすぎるだけなのかも)

[4028] Re: 無題
タキシードサムとか名前忘れたけど男の子と女の子の原宿ポップ系のキャラクター
懐かしの昭和のサンリオ!!
私も勿論大好き(*^^*)
ダントツでマイメロ(笑)、キキララ、キティちゃんにうさ花♥
いい年して小物も色々持ってまーす

[4029] Re: 無題
昔のキャラ大好きです😍
時代を感じますね。
昔お母さんがファンシーキャラクターの描き方とか持ってたな〜💕
その本にはこの手のキャラの描き方が載ってました。

[4031] Re: 無題
セーラー服なキツネちゃん可愛い過ぎます💕❤️💕
ポーズもたまりません🌸🌸🌸
モフモフしっぽが気持ち良さそうです(o^^o)
とても癒されました🌸(*´-`)

[4051] Re: 無題
ジローさん>>
ファンシー文具良いですよね!

Qさん>>
赤ちゃん用のプラカップとか、ベビータンスとか、昭和ファンシーな物は見るときゅんとします。万歳!

さとぴあさん>>
高野文子先生、さべあのま先生、サンリオ、だいすきです。洗練されて柔らかいデフォルメと線ですよね。
「祖母の机の中から古くて可愛い封筒が出て来た!」と思ったらサンリオ商品で、「サンリオの歴史長いな~」と驚きました。

[4052] Re: 無題
めろめ~ろさん>>
そういえば、ウサハナもサンリオでしたね…!ウサハナ、私が小学生の時に使っていた水泳バッグとラップタオルの柄だったので思い入れがあります!

swaroさん>>
ファンシーキャラクターの描き方なんて本があるのですね…!凄く欲しいです…!

ぴよこさん>>
ありがとうございます~!
じっくり板でお散歩してるキツネちゃんと同じ子のつもりで描いてみました⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

記事No. 削除キー