[4099] 4作目((-ω-;)ウーン by マイメ~ロ さんへ返信

[4099] 4作目((-ω-;)ウーン

4作目((-ω-;)ウーン by マイメ~ロ ( PaintBBS NEO )
イマイチ気に入っていません・・・
表情が生き生きと出来ませんでした。

[4107] Re: 4作目((-ω-;)ウーン
この縁取りはどうやって作ったのだろう的興味があります。

[4112] Re: 4作目((-ω-;)ウーン
ゴスロリなマイメロちゃん、ラブリーでキュートですね(〃ω〃)
お出かけ用のお洋服でしょうか?✨

お耳がたれてるのも良いです❤️❤️❤️

[4129] Re: 4作目((-ω-;)ウーン
☆さとぴあ様
作ったと言うよりは偶然できた縁取りでした…(^_^;)
下描きは全て赤茶色で、マイメロちゃんの顔と瞳を線の楕円形で描いて、他は手描きで描いて、色塗りをバケツでしたら、こーなってしまいました…
瞳のトコとか、何か動物と言うより機械のうさぎのよーになってしまったΣ(・∀・;)
フリルは何故かバケツしたらギザギザになって固そうな素材に見えてしまいました(^_^;)
多分細かい所が使い切れてないのかもしれません、日々勉強ですね!!

[4130] レス有難う☆ミ
☆ぴよこ様
見て下さって有難うございます(*^^*)
ヘタながら急にイラストを描きたくなってペンタブ練習中です。
初めはチラシの裏に一人寂しく色鉛筆で描いてたら(泣)、同じくマンガアニメ声優ゲームファンの娘たちが特訓してくれて、お絵描き掲示板を教えてくれました!
皆さんの華麗な絵にここに加わっていーものか💧しかしマイメロちやん愛が上回り描いてますが楽しいです!
そしたら娘らがマイメロってヤバイ人代名詞だよって言われガーン、おばさんだからいいよ❣好きなら関係ない!可愛いから好き❣一筋。。でいいですよね💧

記事No. 削除キー