[4285] 7作目(セーラーメロディ♥) by マイメ~ロ さんへ返信

[4285] 7作目(セーラーメロディ♥)

7作目(セーラーメロディ♥) by マイメ~ロ ( PaintBBS NEO )
マイメロちゃんが日本の制服を着たらこんなかなぁと思って・・・
でもブレザーxリボンタイxチェックのミニスカにローファーも可愛いかもね(´艸`*)

[4286] Re: 7作目(セーラーメロディ♥)
学生ちゃんなマイメロちゃん可愛いです❤️❤️❤️
るんるんと歩いてる姿も可愛いくて、たまりません🌸(o^^o)🌸

[4287] Re: 7作目(セーラーメロディ♥)
公式にある服装ではなく創作ですか~。
いろいろと設定を考える事ができると世界が広がるのかも…。世界を広げないとなぁ…と考える日々です。

[4290] Re: 7作目(セーラーメロディ♥)
背景を広げたつもりが、姉に陸奥A子や太刀掛秀子の世界だねーと言われました…
(多分、石畳の舗道やカフェ風の窓?)

姉とは年が離れてるので私はちょっとその後の小椋冬美さんや高橋千鶴さん、くらもちふさこさん、槇村さとるさんに多田かおるさんが好きでした(と、さいとう・たかをと永井豪、笑)

いずれにせよ、古っっるいなぁ。。(^_^;) 
ワタシは今のクールジャパン♪アニメやゲーム、声優さんや2,5次元ミュージカルなどは全然知らないのですが、古き佳き昭和の少女漫画にはちと五月蝿いです(笑)

[4291] Re: 7作目(セーラーメロディ♥)
昔の作品をたくさん読んだつもりが…。
SFマンガ競作大全集の再録で部分的にとか、
単行本をちゃんと買ったのは石森章太郎と吾妻ひでおとあさりよしとおだけ…とかですね。
くらもちふさこさんと永井豪さんは、やはり数作品かな…。

[4342] Re: 7作目(セーラーメロディ♥)
のりのりで歩く姿がかわゆいです*
お花がアチコチ咲いてめるひぇんな町並みを闊歩しているように見えます^^

[4534] Re: 7作目(セーラーメロディ♥)
猫まさん♫

お花が咲いているというより、お花畑ルンルン気分て感じだったりして。。(*´艸`*)

[4535] Re: 7作目(セーラーメロディ♥)
ぴよこさん♫

学校の制服可愛いですよね。私の学校の制服(注·大昔)全然可愛くなくて事務員と呼ばれていました…

実は私は制服フェチ(>ω<)✨✨
女子の学校の制服、アイドルの衣装、男子の各種職業ユニフォームがたまりません。
ったく危っぶないなぁ💦(^_^;)

記事No. 削除キー