[445] 無題 by YBスマホ さんへ返信

[445] 無題

無題 by YBスマホ ( PaintBBS NEO )
主線を太めにして逆マスク、A値下げの消ゴム掛けるとクレヨン感出て面白いです~を表現しようとして失敗しちゃいました…。
サビ猫?は水彩塗り向きかも、という気付き。

[447] Re: 無題
オイルパステル系の厚塗りが成功してますね。
ただのぼかしとは違う厚みを感じます。

[448] Re: 無題
皆さんツールを駆使してらして凄いです!

俺はバケツしか……orz

[449] Re: 無題
私の絵もバケツ塗りのもののほうがちゃんとしていたりします…。
縮小表示してからあれ~?となってなんで?(いまここ

[451] Re: 無題
水彩悩ましいと感じてたんですが、今回は楽しく塗れました。小さいものでモフモフしてると楽しく塗れるのかもです…汗
水彩だとなんだかアート風味になるような~。

逆マスクが使えるアニメ塗りは、やはり使いやすいと思うのです~。

[452] Re: 無題
猫さんのモフモフした感じが伝わってきます。なでなでしたひ。。
水彩もアニメ塗りもなかなか思ったようにいってくれないあるあるです。
頭の中の完成品と実際の出来上がりは全然別物になってしまいます。
思うようにならないからこそ面白いということもありますが。。

[456] Re: 無題
撫でる気分で塗ってたかもです~。
すわさんのおっしゃるように、出来上がりの別物具合が時に面白く、描いた本人なのにこんなになった~ってありますね。この猫もそんな感じです…w

記事No. 削除キー