[4482] 無題 by りぴと さんへ返信

[4482] 無題

無題 by りぴと ( PaintBBS NEO )
防振り/メイプル

[4485] Re: 無題
痛いのいやだから防御に振ってる子でしたっけ?
くぅぅぅぅ…またしても未だ見てない作品を〜
高木さんめ〜ッ←違う作品

[4487] Re: 無題
んだ。
内容は言わないように気を付けとこう(^^)

突然の高木さん……マイブームだな😄

[4491] Re: 無題
笑顔がかわいいですね(*^◯^*)
好きなタイプの女の子です💕
外見がこっひに似てるかも^_^

[4492] Re: 無題
テラカワユス。
せっかくAbemaプレミアムに入ったのにまだ観られるからと思ってそのまま…あーあ。
何のためのプレミアムなのか…。
今放送中の二次創作は旬があるのでタイミングを逃すと観てくれる方も逃してしまうんですよね…。

[4503] Re: 無題
🐬swaroさん
いつもの装備をしていないと、何処にでもいそうな普通の子に😏

🐬さとぴあ@管理人さん
なるほど~。
最近、Abemaでらんまを流しながら絵を描いてたりしました。

[4517] Re: 無題
ちょいと作品をかじってから参りましたー
これまた面白そうですね。
主人公の控えめな性格と胸が…(はいセクハラ)

こんな面白い作品があったのに知らなかったとは…まさか、ゴルゴムの仕業か!?(scrambQさん の二番煎じ)

[4555] Re: 無題
メイプルちゃんの屈託のない笑顔カワイイ~
この子がどんどん……パワーアップしてくのが良いですよね(^^)

[4556] Re: 無題
Abemaの配信が終わる前に観なければ…。
何のためのプレミアムだろう…(ぱた

[4560] Re: 無題
異世界転生でもなく、ゲーム世界から戻れなくなるでもなく、ただゲームしてるだけなのに……おもしろい😆

記事No. 削除キー