[4488] 莉犬くん by 雪花 さんへ返信

[4488] 莉犬くん

莉犬くん by 雪花 ( PaintBBS NEO )
莉犬くん描きました!!!
やっぱり難しい……けどすごく楽しかった!!!
推しを描くのはやっぱり楽しい(๑>◡<๑)
YouTubeでの配信のお祝いとして
描かせてもらいました(๑>◡<๑)
おめでとう!!!!!

[4500] Re: 莉犬くん
めっちゃ可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))♡
筆記体カッコいい‼️
莉犬くん大好きです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
あの、Youtubeの配信、、、とは?

[4508] Re: 莉犬くん
かずのこ 様
無観客ライブの配信のことです!
21日の18時からやるんです(๑>◡<๑)
ナゴドの延期になったからやってくれるそう(๑>◡<๑)
セトリも違うので楽しめると思います(๑>◡<๑)

[4512] Re: 莉犬くん
あーーーー(´;ω;`)
ごめんなさい、わたしの勘違いでした
雪花さまがyoutubeデビューしたのかと思いました(´;ω;`)
無観客ライブは塾で見れないかもしれませんが、ナゴド当たったので中止じゃなくてよかったと思っています(´;ω;`)

[4520] Re: 莉犬くん
かずのこ 様
そうなんですか……(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)塾頑張ってください!
ナゴド当たってるんですね!!!!
私も当たってます(๑>◡<๑)
お互い楽しみましょうね!!!!

記事No. 削除キー