[4495] NEOのツールを左に移動 by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[4495] NEOのツールを左に移動

NEOのツールを左に移動 by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS NEO )
ペイントボタンの横並びのチェックボックスの
「ツールを左へ」にチェックを入れて「ペイント」ボタンを押すと、NEOのツールパレットが左にでるようになりました。
iPadやAndroidタブレットで描く時にツールパレットに右手があたって誤動作するのを回避するために改良しました。
気になる点や不明な点がありましたらフィードバック頂ければと思います。
よろしくお願いします。
この機能はモバイル端末用です。
PCでは「ツールを左へ」のメニューを表示しません。
これはNEOのバージョンアップではなく、掲示板の仕様変更により実装したものです。

[4498] Re: NEOのツールを左に移動
ツインテールのロリっ子可愛いです💕❤️💕
短めのツインテール好きなので癒されます🌸
心配そうなお顔もたまらないです✨(〃ω〃)

[4499] Re: NEOのツールを左に移動
ぴよこさんコメントありがとうございます。
絵はとりあえず…描きました
ペイントボタン横のスマホの時チェックボックスが「ツールを左へ」の表示になって、「動画記録」のオンオフにならなくなりましたが、動画記録をオフにできないとまずかった…でしょうか?

[4506] Re: NEOのツールを左に移動
ツールの左右切り替えがペイント画面でできそうです…。少々お待ち下さい。
あーJavaScriptでできた…なんてこった!(いまここ

[4518] Re: NEOのツールを左に移動
NEOのツールパレットを左に移動するボタンをペイント画面の中に付けました。
右に戻す事もできます。
「ツールを」(左へ)(右へ)
を選んでいただく形になります。
少し目にうるさいかもしれませんが…。
よろしくお願いします。
主に、iPadで描く時に右手がツールに接触して誤動作するのを防止するためにツールの左移動ができるうにしました。
iPad、Androidタブレットのみなさんの投稿が増える事を期待しつつ…。
動作が変だったら教えてください。

記事No. 削除キー