[472] えもい by むー さんへ返信

[472] えもい

えもい by むー ( PaintBBS NEO )
初版で買ってもらったペンタブで毎日の様に描いてた昔と
自力で買ったiPadとiペンシルで久しぶりすぎるくらいに描いてる今。
まさかまたこーやって遊べるなんて思ってなかったえも過ぎる。
せいしゅんよみがえるよう笑

[476] Re: えもい
iPadユーザーの方大歓迎です。自分ではもっていないのですが。
趣味用途どころかプロも使っているアプリ、筆圧対応ペン。
お絵かき掲示板にもぴったりですね。

[477] Re: えもい
ポストカードにしたい可愛いイラストです(*´ω`*)

[483] Re: えもい
きゅるん!としたおめめのかわいいコです^^

[486] Re: えもい
絵がエーコなのも、あの頃といった趣で良いですね
グラデ便箋など作ってた頃を思い出します。

記事No. 削除キー