[5222] Pooさん by ジロー さんへ返信

[5222] Pooさん

Pooさん by ジロー ( PaintBBS NEO )
自分は長いこと利用させていただいてました。
バナー広告収入で儲けてたみたいですね。

[5224] Re: Pooさん
第6サーバをレンタルしている方の板はまだ稼働しているようですよ。
ただ、それもいつ終了するのかわからないですね。

[5248] Re: Pooさん
大昔少しだけお邪魔した記憶…

[5252] Re: Pooさん
>さとぴあ@管理人さん
アニメーション動画があったので面白かったです。こちら様でもそうです動画(^^)

>scrambQさん
結構描いてる常連さん達がいたのに、「過疎ってる」と言ってる人が何人かいましたね(^^;

[5254] Re: Pooさん
私もここの絵板借りてた身だったので
閉鎖した時はがっかりしました。
使用歴は浅いですけど(⌒-⌒; )
周りの人はどこの掲示板もサービス終了していたので
oekakibbsさんを最後の砦として使ってる方がよくいました。
そこのお題板を見るのが楽しかったです(´∀`*)

[5255] Re: Pooさん
swaroさんもレンタルされてたんですね♪
お題板、わたしも毎日観てましたよ^^

[5257] Re: Pooさん
アプレットを一般配布するという話しだったので、要望レポートを書いてpooさんと掲示板上でやりとりした事がありましたが、レンタルのみに方針転換してしまったので思わず悪態をついてしまったのが…つい昨日の出来事のようです…。

記事No. 削除キー