[540] いっしょに食べる? by はとむぎ さんへ返信

[540] いっしょに食べる?

いっしょに食べる? by はとむぎ ( PaintBBS NEO )
しばらく描かないうちに使い方を忘れてしまって困ったけど、とにかく完成!
ベリーショートの女の子が描けたので満足です。

[542] Re: いっしょに食べる?
たべます!

ベリーショートめっちゃかわいい(*/ω\*)

[543] Re: いっしょに食べる?
ベリー上手です✨

[545] Re: いっしょに食べる?
可愛いです~!
もしかして堂々と早弁??なんて連想しました~。

[546] Re: いっしょに食べる?
ほのぼの~な、日常を切り出してきたかのようなイラストが素敵です。

男の子がこの子に思い切って声をかけたら、振り向き、実はメシ食ってた、みたいなっ情景を思い浮かべました^^

[555] Re: いっしょに食べる?
>りぴとさん
やったー! ランチ仲間が! ベリーショートいいですよね。中性的な感じがツボです。
>飛礼-hirai-さん
サンキューベリーマッチ✨です
>YBスマホさん
堂々と早弁ww かなり肝が据わった子ですね(・∀・) 早弁もみんなでやれば先生なんて怖くない!
>猫まさん
無口でクールな子かと思ったらただお弁当食べてただけだった……とか、いいですね!猫まさんのコメントで想像が広がりました。ありがとうございます

記事No. 削除キー