[5498] 晩秋のハロウィンパーティー by マイメ~ロ さんへ返信

[5498] 晩秋のハロウィンパーティー

晩秋のハロウィンパーティー by マイメ~ロ ( PaintBBS NEO )
この時は(何故か💦)北欧にいたマイメロちゃん♪
ハロウィンの夜はもう寒くて、山の木々は枯れてモミの木だけが不気味です。
早くパパやママやリズム君のいるお家に帰りたいマイメロちゃんです。

でも今年、みんなで祝ったパーティーは、ホラーゴシックナイトがテーマ!!
だから衣装もちょっとそんな感じ♪
楽しかったけど疲れちゃったね、気を付けて帰ってね!!


※大分、基本ポーズ見て描いて、ほかは自分で考えて描けるようになって来て楽しいです^^(衣装や小物、背景、お話など♪)

[5499] Re: 晩秋のハロウィンパーティー
またマイメーロさんの素敵絵が拝めるなんて幸せです✨
絵でストーリーを作るのが上手いなんて素敵です(*^_^*)私にはできないことですw
マイメロちゃんの衣装すごく凝っていてセンスありますね。

[5527] Re: 晩秋のハロウィンパーティー
有難うございます!
スワロさんの可愛いイラストが好きで!
文章を書くのは元々好きでしたが、絵も好きだけどほんとに難しい。
同人誌やイラスト集とか子供に見せてもらうと、技術というか色遣いとか凄いと思います。好きなイラストレーターさんや画家さんは沢山いるんたけど当たり前だけど上手い。。

[5532] Re: 晩秋のハロウィンパーティー
ハロウィンなマイメロちゃん可愛くていやされます♥♥♥
トリックオアトリート!て言わなくてもおかしを渡したくなります(*´ω`)

記事No. 削除キー