[5569] 無題 by のっぽ さんへ返信

[5569] 無題

無題 by のっぽ ( PaintBBS NEO )
ふと、学生時代にお絵描き掲示板でよく絵を描いて投稿していたことを思い出し検索してここまできました。

今もたくさんの人が利用していること、あの頃と変わらぬ仕様にとても感激しました。

とはいえ初めて触れるんじゃないかぐらいの勢いで操作をド忘れしている状態なので、きっとまた練習しにやってくると思います。

[5572] Re: 無題
はじめまして!
ぱっちりおめめが可愛いです〜♡
キュンとしました(*/ω\*)

[5573] Re: 無題
>きっとまた練習しにやってくると思います。
使ってくださる方がいないと意味がなくなる絵板です。
ぜひまた練習しにやってきてください。
ただ…この絵は、絵板熟練者の方…ですね。
大歓迎ですのでよろしくお願いします。

[5575] Re: 無題
可愛らしい絵柄♪
私も少女漫画(昔の💦)大好きです
(´艸`*)

[5592] Re: 無題
おっきな瞳とショートの髪型がとってもかわいいです。
学生時代に覚えたことは、すぐに思い出せますよ。
また作品の投稿をお待ちしています。

[5597] Re: 無題
初めまして。
瞳が印象的な美人さんですね~
他の作品もぜひぜひ見てみたいです!!
私も色々とお絵かきの機能忘れていて未だおぼろげなまま使用させていただいてますw

記事No. 削除キー