[5697] 氷の魔女見習い by サボン さんへ返信

[5697] 氷の魔女見習い

氷の魔女見習い by サボン ( PaintBBS NEO )
描いてる途中30分フリーズした(´・ω・)

メモ:レイヤー結合は選択中のレイヤーにくっついたものが表示される

[5707] Re: 氷の魔女見習い
初コメ失礼します。
私が子供の頃見てたアニメを思い出しました^_^
子供の頃大きくなったら魔法使いになりたかった人です。
絵本のイラストみたいでファンシーですね🧊✨

[5738] Re: 氷の魔女見習い
おっきな三角帽子がかわいい。
青い帽子に青いローブ、水色の髪に、青い瞳。
氷の魔法使いって感じがあふれていますね。

[5747] Re: 氷の魔女見習い
>>swaroさん
初めまして~。コメントありがとうございます(´▽`)
子供の頃見てたアニメ……めっちゃ気になります!作品名良かったら教えてください~(*´▽`*)もしかしたら知ってるかも?

ファンシーと言っていただけて嬉しかったです。ありがとうございます!(*‘∀‘)

[5752] Re: 氷の魔女見習い
おジャ魔女どれみっていう作品名ですね^_^
魔女見習いとの事であー!おジャ魔女だ〜とピンときてしまいまして(^^)

[5799] Re: 氷の魔女見習い
>>鹿丸煮さん
うおお……タブ開きっぱなしで返信時にコメント反映されてませんでしたすみません!(;´・ω・)
魔女といえば三角帽子ですが、見習い時代は被っているというより被られているのが可愛いな~と思います(*´ω`*)
帽子を押さえずに被れたら一人前になった証です(*‘∀‘)

>>swaroさん
お返事ありがとうございます!
おジャ魔女知ってます~!変身シーンとかすごく真似してました(*‘∀‘)
今度描いてみようかなあ……(*´▽`*)

記事No. 削除キー