[5921] アルルゥ by りう さんへ返信

[5921] アルルゥ

アルルゥ by りう ( PaintBBS NEO )
swaroさんにぷちこの声優さんが沢城さんだとお聞きして。声優つながりで。
アルルゥ可愛いよアルルゥ・・・。

[5924] Re: アルルゥ
(*ノ´O`*)ノかわいいーー!!(叫)
このキャラ、見たことある・・・けどわからない・・・!!笑
ナウシカのテトみたいな子もかわいいです♡

[5926] Re: アルルゥ
spoonさん
コメントありがとうございます。
うたわれるものっていうゲーム&アニメの子です。めっちゃ可愛くて無邪気ないい子なんです。
主題歌がSuaraさんなんですが、良曲すぎてOP・EDリピートしまくっていまいました。
元々はPCゲームで18禁要素があります。。
テトもどき>
もっともっとしなやかで美しい霊獣さんなんですよ・・・!

[5927] Re: アルルゥ
タイトルだけは知っているのですが・・・
根強いファンが多い作品ですよね>うたわれるもの

単色で塗りつぶさないアナログ的な彩色が、いつ見ても綺麗だなぁと。
こういう塗りはできないので、憧れです。

[5929] Re: アルルゥ
鹿丸煮さん
コメントありがとうございます。
根強いファン>
完結までめちゃくちゃ待たされたのもあるかもしれませんねw
世界観は魅力的ですし、女の子達も可愛いし、男同士の友情も熱いですし、何よりオジサマ達はかっこいいし!
魅力あるキャラがいっぱいです♪

塗り、綺麗と言っていただけて嬉しいです。
ありがとうございます!

[5931] Re: アルルゥ
可愛い!
実はうたわれるもの(1話)をゲームクリヤ済です!
◯◯の替わりに◯◯がなりすまして生きていく…(で、2話になっちゃったのでそこから知りません)
SFな所は、ガルガンティアの「敵のイカが実は生延びる為に変異した人間だった」的な内容だった…ような…
PS3だったから忘れてしまいました! 最後どうなるんだろう。。最初に主人公を救ってくれた子と
結ばれるんでしょうか(だといいなぁ〜)

あと、3591慶東国 イラスト完成おめでとうございます!(スレッド長くなっていたためこちらにて)
透けた衣装の刺繍とか帯の翡翠玉飾りとか、凄いです。
なんというか、ぎゅーっと詰まってる感じです。こういう絵って、試行錯誤して描き込むほど良くなっていくんですよね。。
(やめどきが分からなくなるという…)

[5939] Re: アルルゥ
大きな瞳がとても綺麗で可愛いです🌸🌸🌸(o^^o)
衣装も民族衣装っぽくて素敵です✨
肩にちょこんといる子も愛らしいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

[5998] Re: アルルゥ
scambQさん
コメントありがとうございます。
ゲームされたことあるんですね!!
なりすまして続く~ってことは、偽りの仮面のやつでしょうか。
三部作目で完結しました!一応ハッピーエンドかなと。
私はアニメばかりで、各種OP&ED動画流しながら、飢えすぎてw人様のプレイ感想めっちゃ読んでアニメ見て~永遠浸っていましたw
ゲーム、気づいたらアプリ配信されていたのでちまちまと読み進めています。

人体実験ありの呪いありの色々ありのファンタジーな世界感なんですが、やっていることは人類同士の地生臭い戦いという。。
(てかガルガンティア面白そうですね!!)

慶東国コメントありがとうございます!!
やめどき、わからなくなりましたw
描き込めばいいものでもないとわかってはいるんですが・・・w

[5999] Re: アルルゥ
ぴよこさん
コメントありがとうございます。
衣装はアイヌ文化が混じったような感じですかね~。
民族衣装良いですよね♪
肩の子は・・・もっとスタイルよくて可愛いんですよ・・・(なんか顔が丸くなってしまいました。。

記事No. 削除キー