[5925] 穂積佳葉子 by ХН(ハーン) さんへ返信

[5925] 穂積佳葉子

穂積佳葉子 by ХН(ハーン) ( PaintBBS NEO )
 こんばんは、ХНです。
今回は後姿の子です。この子の名前は
穂積 佳葉子(ほづみ かよこ)ちゃんです。
右手の指の形は数字の8ですね。
では。

[5933] Re: 穂積佳葉子
8・・・すみません、右手のゆびのかたちが?
自分、数字を数える時、小指から折って数える
癖があって、それやると周りから変態あつかいされるのですが…その数え方でいくと、この子の指は「8」なんですけど。わたしと同じ癖の持ち主、とか?!?!

[5975] Re: 穂積佳葉子
 コメントありがとうございます。
指は数字の8を現しています。
数字の8の形をしているわけではありません。
ちなみにイギリスではこれは3ですね。
コナンでやってました。

記事No. 削除キー