[5945] 無題 by ちていじん さんへ返信

[5945] 無題

無題 by ちていじん ( PaintBBS NEO )
練習させていただきました。

[5946] Re: 無題
最近、丁度昔のブラウン管モニターを捨てないとなぁ、なんて話を嫁さんとしてまして、凄いタイムリーなイラストにびっくり。
リサイクル料金かかるんで家の裏に置いてるんですよー

で、全く話が変わるんですが、ちていじんさんのイラストいつ見ても安心の安定感がありますね。
この安心感は何処かで同じものを感じたなぁと記憶を手繰ってみたら「たがみよしひさ」氏の2頭身キャラの絵柄が浮かんできました☆
関係ない話ですみませんっ。

[5948] Re: 無題
自分もそれ感じてました。
なんでしょう…ラジコンマガジンの表紙
みたいな?
初めての本屋さんでも、あの辺がホビー系か…
って。笑

[5951] Re: 無題
4:3の高かったEIZOの液晶モニターが窓際の紫外線で劣化の危機…。ハードオフに持ち込んで数百円になったらいいほうかな…。

[6105] Re: 無題
すいませんコメント遅れました申し訳無いです^^;

紘。さん
何気にリサイクルも大変ですよね。
僕もテレビの処分には手をやきましたw

安心感!ありがとうございます。趣味でちまちまやってきましたが嬉しい次第です。
たがみよしひささんは知らなかったのですが検索で調べたらプロの方!
勿体無いお言葉ありがとうございます。励みになります!

scrambQさんも有難いお言葉ありがとうございます。
彼女にはあんまり受けがないのですがちまちまやってますw

さとぴあ@管理人さん
ですよねー今は処分にもお金がかかるので。

[6127] Re: 無題
こちらでちていじんさんの絵を拝見すると、なぜだかホッとします。
色んな題材を描かれてますが、ご自分のタッチが崩れないのが凄いと思います。

[6137] Re: 無題
すわさんありがとうございます!
ホッとしますかwみなさん言ってくれてますが誠に恐縮ですw
タッチ。ありがとうございます。
楽に描いているのでこんな感じしか描けないだけなんですけど嬉しいですw

記事No. 削除キー