[5952] 懐かしさのあまり.. by ちゃん さんへ返信

[5952] 懐かしさのあまり..

懐かしさのあまり.. by ちゃん ( PaintBBS NEO )
当時を思い出して、おえかき掲示板に戻ってきました..。ツールも当時のままでとても懐かしい。。
練習用掲示板で失礼いたしました。

[5953] Re: 懐かしさのあまり..
実はしぃちゃんとは別な作者の方がそっくりのものを1から作り直した新しいアプリ…だったりします。
「懐かしい」はこの新しいアプリのねらい通りなのであってます。
大歓迎ですのでよろしくお願いします。

[5956] Re: 懐かしさのあまり..
こういうイラスト大好きです!かわいい♡
ぽーっとした表情がなんだか癒されますヽ( ´ ▽ ` )ノ
ちょっとハッチポッチステーションを思い出しました笑

[6114] Re: 懐かしさのあまり..
さとぴあ@管理人さま
なるほどですね!!勘違いをしておりましたm(_)m!!
懐かしさを感じられるアプリを作ってくださり感謝です(*^-^*)!!

spoonさま
コメントいただきありがとうございます!!
ハッチポッチステーションのイラストレーターさんがとても好きなので(*^-^*)
そう言っていただけるととても嬉しいです!!

記事No. 削除キー