[5968] 無題 by scrambQ さんへ返信

[5968] 無題

無題 by scrambQ ( PaintBBS NEO )
練習させてください

[5973] Re: 無題
魔獣?と魔獣使い?的な???(元ネタがあるのでしょうか・・・)
ちゃんとお座りしておりこうさんですね・・・🐶

[5974] Re: 無題
これは・・マンティコアではないですか~
結構好きな魔獣だったりします~

[5993] Re: 無題
練習と言いつつ、背景の門とか、ちゃんと構図を考えているところがQさんらしい。
完成絵を見てみたいです。

[5996] Re: 無題
魔獣さん(?)かっこいい・・・。
かっこいいのに雰囲気がしっとりと綺麗です。

[6042] Re: 無題
spoonさん もんもんさん 鹿丸煮さん りうさん
いつもありがとうございます♪
元ネタは、ハヤカワSFの魔法の国ザンスシリーズ
からです。おそらくゼルダの衣装はこの本を参考に
したと思われます。(ちなみに主人公はリンクではなくビンク)私は5巻の人食い鬼の探索、という本が
めちゃくちゃ好きで、今でも風邪ひいて寝込むと
布団の中でコレ読んだりしてます(だから治らない・笑)
他にも、城のタペストリの中の世界に入り、偶然
タペストリにくっついていたクモが力強い相棒となって冒険するハナシとか、なかなか面白いです。
マンティコラはもんもんさんが解説なさってるように掛け合わせの魔獣です。

[6055] Re: 無題
この壮大なドラマ感!!
いつもながらさらーっ描いてて凄いなぁ…
完成が楽しみです。
人物自体もただの全体の一部として描けるのは本当に尊敬です。

[6059] Re: 無題
お久しぶりです
…これで練習ですと?
このあとで大作が拝めそうな予感がヒシヒシと致しまする

[6072] Re: 無題
紘。さん すわさん
いつもありがとうございます!
どーしていいかわからなくなって、こんな事に(笑泣)
洋テーブルゲームの箱絵みたくなるかなと思ったのですが思っただけでした。。。
フォントは即興です。。。

[6081] Re: 無題
あれ・・・絵が変わっている・・・!!
すごい躍動感あって素敵です。ファンタジーだ!!
え、これ、絵本の表紙じゃないんですか??

[6095] Re: 無題
またがらりと構成を変えましたね。
マンティコアをテイムしているような前作と異なり、マンティコアに知性を与える妖精?みたいな。

私の場合、失敗したらどうしようとの思いが先に立ち、絵を描きなおすなんできないです。

[6098] Re: 無題
鹿丸煮さん
銅板に描いた絵の、塗装が剥げ落ちた感じに
したつもりなのですが無計画でやるもんじゃ
ないですね。。。

りうさん
ファンタジー小説の表紙参考にしてたのですが
鎧っぽい物が描きたくなって変えちゃいました…
ありがとうございます!

[6109] Re: 無題
すげーさすがscramdQさん
とても真似できませぬw

記事No. 削除キー