[601] 鬼滅の刃~善逸さん~ by YBスマホ さんへ返信

[601] 鬼滅の刃~善逸さん~

鬼滅の刃~善逸さん~ by YBスマホ ( PaintBBS NEO )
暑すぎるんだよおおおあ~。
チュン!(同意)

チュンが適当すぎました~…

[602] Re: 鬼滅の刃~善逸さん~
かわいいスズメさん❤
涙は、暑すぎるから?ほんと、行き場のない暑さですよね😣

[603] Re: 鬼滅の刃~善逸さん~
ヤッホーさん、ありがとうございます~!
暑さに泣き言涙です~。
夏だから暑いの仕方がないとしても、暑い暑いとぼやきたくなりますね。あちゅー!!

[609] Re: 鬼滅の刃~善逸さん~
あつ……あちゅんちゅん……萌え(*´ω`*)

羽毛を着こんでいるようなものなので、体感温度は相当なものでしょうね(;´∀`)

[620] Re: 鬼滅の刃~善逸さん~
ちゅん達は翼を使って行ける秘密の場所で涼んでそうです~。
人も動物も堪える暑さですね(;-ω-)

[624] Re: 鬼滅の刃~善逸さん~
チュンとの掛け合いもいいよね(^^)

[628] Re: 鬼滅の刃~善逸さん~
掛け合いも一人でワーキャーしてるのもいい…(*´~`*)

記事No. 削除キー