[6057] お久しぶりです by すわ さんへ返信

[6057] お久しぶりです

お久しぶりです by すわ ( PaintBBS NEO )
ご無沙汰しております&スマホからこんにちは。
長い間絵を描かなかっので、すっかり描き方を忘れてしまいました。

[6062] Re: お久しぶりです
お久しぶりです。
スマホでここまで描けるんですか!?
凄いなぁ…
漫画のひとコマを切り取った感じのドラマ感が良いです★
「え、彼氏と喧嘩したん?」みたいな(何故か関西弁)

[6068] Re: お久しぶりです
お久しぶりです(^^)
隣で一緒に歩いているような感覚になります
(*/ω\*)

[6069] Re: お久しぶりです
はじめまして!!
振り向き美少女につられてコメントしちゃいました♡
ちょっと小悪魔っぽい感じでモテそうです(*ノωノ)
まさかのスマホから・・・!?すごすぎる・・・!!

[6073] Re: お久しぶりです
おひさです!
スワニフはどーしたんですかスワニフは(笑)
いつのまに学園美少女描きに。。シクシク。
9分で「お昼いっしょする?」って言われてるみたいなドキドキメモリアル描いちゃうなんて。。。

[6085] Re: お久しぶりです
はじめまして。
白黒なのに・・・すごくセクシーな美少女さんですね・・・!
過去絵を拝見させていただいたのですが、オオカミさん含め和テイスト多めで、表情も色っぽくて、おじさまも渋くてとても好みでした・・・・(もっと見たいです。

[6094] Re: お久しぶりです
初めまして
まつげが長くて綺麗な娘さん、とっても可愛いです。
白黒トーンで、漫画の一コマのようです。

[6099] Re: お久しぶりです
>紘。さん おひさしぶりです。
スマホは画面が小さいのが難点ですが、気楽に描くには向いているみたいです。
可愛い女の子の絵を検索して見てたらこんな絵になってしまいまいました。

>りぴとさん お久しぶりです。
アイス片手に女子トークしながらですか?
ミスド寄ってこうよとかなんとか。
良きですのん♡

[6100] Re: お久しぶりです
>spoonさん はじめまして。
以前に百均で変な形のペンを買ってたのを思い出して使ってみたら案外良かったです。
出先でも気軽に描けそうなのでオススメかも。

>Qさん 舐めきったようなオニャノコの落書きでサーセン(笑)
小さい画面でおっさんをどう料理しようかと悩み中です。

[6101] Re: お久しぶりです
>りうさん はじめまして。
白黒なのは利き手の小指が悪さをして、色を塗っていた絵を消してしまったからですorz
過去絵を見て頂いたようで…恥ずかしいです

>鹿丸煮さん はじめまして。
まつげバシバシ描くのは子供の頃以来ですが意外と楽しかったです。
少女マンガみたいだなと思いながら描いてました。

[6107] Re: お久しぶりです
お久しぶりです!
これまた画風が変わっても可愛い・・憧れます。
絵のこととか詳しく無い彼女さんも推してましたね。
またすわさんの作品が見れて嬉しい次第です(^-^)

[6125] Re: お久しぶりです
お久しぶりです
長年趣味で絵を描いているのですが、未だに画風が一定しません。
彼女さんに、ありがとうございます光栄ですとお伝えください。

記事No. 削除キー