[6178] 泰麒 by すわ さんへ返信

[6178] 泰麒

泰麒 by すわ ( PaintBBS NEO )
十二国記の泰麒、獣形バージョンです。
記憶が曖昧なんですが、確かこんな感じだったはず…

[6179] Re: 無題
うまいなあ@。@ @。@ @。@

[6181] Re: 無題
すごい、臨場感たっぷりな馬さんですねー。

[6183] Re: 無題
お久しぶりです(^ ^)
楽しみにしております✨

[6187] Re: 無題
ドラクエに出てきそうなお馬さん!(VIにこんな感じのモンスターがいたような…)
完成楽しみですヽ(*´∀`)ノ

[6208] Re: 泰麒
ヤッホーさん ちていじんさん ぴよこさん spoonさん、途中絵にもかかわらずコメントをありがとうございました。
お陰で投げずに色を塗ることができました。

小さい絵ならスマホでもどうにか描けるみたいですね。

[6210] Re: 泰麒
この躍動感
まじすご…
普通にかっこいい…

[6211] Re: 泰麒
完成おつかれ様です☕️
今にも走って来そうで素敵です✨🌸✨
迫力がありカッコ良いです❤️💕❤️(╹◡╹)

[6213] Re: 泰麒
線画から完成画を予想できませんでした。
すごい…。

[6216] Re: 泰麒
すごい立体感!手前に飛び出してくるようです。背中に当たる光の色彩感も素晴らしいです。

[6217] Re: 泰麒
躍動感ありつつ、石像のような硬質な感じも。
月の光を受けて、魔力がもどった!?
馬はむずいですよね、自分、資料観ながらじゃないと
絶対に謎生物に。。。

[6220] Re: 泰麒
もの凄い躍動感っ!!
私、動物の関節が描けないので尊敬します★
満月かな?を背景に、一瞬を切り取ったイラスト、お見事です。

[6228] Re: 泰麒
猫まさん ぴよこさん さとぴあさん やぢまさん Qさん 紘。さん コメントありがとうございます!

この馬のような生き物は、かな〜り昔のNHKアニメ(だったかな?)でやってた十二国記の泰麒です。
泰国の王様を選ばなければならないお話で、将軍のギョウソウ(漢字に変換出来ない(@_@))とどうしても別れ難く、この姿に変身して天駆けて行ったシーンです。
心に焼き付くほど印象に残っていました…描けて良かったです。

[6238] Re: 泰麒
泰麒~~~~!!!
すごいうまい!うますぎる・・・!!
黒麒麟美しいです~!!!
アニメの泰麒は、声も相まってものずごく可愛かったです・・・。
ワタクシは傲濫を使役するとこが好きです。

驍宗様・・・PCでは一括では変換できないですね・・・(スマホでは出てくる)

[6251] Re: 泰麒
月を背景に、凄くカッコいいです!

[6254] Re: 泰麒
跳躍感が素晴らしい。
伸びきった胴体のラインや、たてがみと尾の流れ方に、惚れ惚れしちゃいます。
月光に照らされた、背中のきらめきも素敵ですね!

[6268] Re: 泰麒
りうさん ksatoさん 鹿丸煮さん コメントをありがとうございます。

動物系は好きなので楽しく描いてました。

PCの調子が少々おかしくてスマホで描いているのですが、私がピカチュウのごとくに放電でもしているのか、はたまたスマホがアホの子なのか、描いた覚えのない線や色が出てきたりしてます。
饕餮は変換出来てゴウランは変換出来ないとか…やっぱり持ち主ににてアホの子ですね(・∀・)

記事No. 削除キー