[6215] ぐるぐる眼鏡 by りぴ さんへ返信

[6215] ぐるぐる眼鏡

ぐるぐる眼鏡 by りぴ ( PaintBBS NEO )
きんいろモザイク/アリス

[6218] Re: ぐるぐる眼鏡
あらららら
イラストのボケみが、なんかこっちも目が回る。。
そういえばヴァイオレットさんの先生の名前
ローダンセだったなぁ、と突然思い出し。。

[6219] Re: ぐるぐる眼鏡
キテレツの勉三さんを思い出しましたw
ぽえーっとした口元がかわいいです♡

[6225] Re: ぐるぐる眼鏡
scrambQさん
ヴァイオレット再放送やってますね。5話くらいまでは見ました✨
私、人の名前覚えるのめっちゃ苦手~😏

spoonさん
勉三さん(笑)
らんまのムースもぐるぐるだったかな~

[6229] Re: ぐるぐる眼鏡
ぐるぐる眼鏡を外すと美少女になるところまでが様式美ですね!!

[6231] Re: ぐるぐる眼鏡
グルグルメガネにウサ耳という不思議な組み合わせなのに可愛いです❤️❤️❤️

ぽへ〜としたお顔も良いです✨🌸✨(*´∇`*)

[6266] Re: ぐるぐる眼鏡
すわさん
眼鏡を外すと美少女……元祖は誰だろうね、ちょっと気になる。。

ぴよこさん
もともとマスコット的存在ですが、さらに強化バージョンアリス🐰👓

記事No. 削除キー