[6315] あじさい by りう さんへ返信

[6315] あじさい

あじさい by りう ( PaintBBS NEO )
全体を描く練習・・・
傘も描きたかったのですが断念。もうちょい練習しなくては。。
1時間ちょいのはずだったんですがすみません・・・

[6317] Re: あじさい
はあ〜〜かわいい〜〜!!
背景の円形の窓がすてきです!
紫陽花の色合いも綺麗・・・さすが・・・
お着物に紫陽花の組み合わせって最高ですよね〜♡

[6319] Re: あじさい
和服最高ですよね、こういうしっとりした感じの絵は大好きです。
それにしても全身…お疲れ様でした。

[6332] Re: あじさい
このあと、和三盆抹茶セットですよね?
帯の色もバッチリです!
最近蒸し暑いので、涼しげなイラストありがとうございます!

[6337] Re: あじさい
小さいのにしっかり描かれてて凄い…
円形の窓とかセンスが光まくりですねー
物憂げな女の子の待ち人は誰かしら?

[6343] Re: あじさい
このサイズで全身入れるとは!
丸窓の向こうのアジサイが綺麗です。
和装のポニーでリボン付きって、よいですよね。
ミニの浴衣のように、和洋の良さが凝縮されているような。

[6349] Re: あじさい
みなさまコメントありがとうございます。

spoonさん
本当は蛇の目傘を描きたかったのですが・・・力及ばず・・・紫陽花に合いそうなものに変更しました(汗
紫陽花や睡蓮の綺麗なお寺さんとか行きたいわ~という願望が込められていますw

すわさん
和服良いですよね!!
好きなように塗るとこんな感じでぼや~んとしてしまうんですが、好きといっていただけて嬉しいです。

scrambQさん
和三盆抹茶セットいいですね!!!
くずきりでもいいなぁ~♪
涼を感じていただけたなんてなによりです。
紫陽花の寒色系の透き通る色が好きです。
最近は白い紫陽花も良く見かけてそれも好きです!

[6350] Re: あじさい
鉱。さん
円形の窓は京都の観光雑誌によく載っているお寺さんをぱく・・・参考に致しました。
この子はぼーっと静寂を満喫しているだけかもしれません。

鹿丸煮さん
複雑なポーズは無理でしたが、全身入りました!!
紫陽花に見えるかちょっと不安になって、題にあじさいって書いてしまいました・・・w
着物にポニーって鉄板だと思い込んでいましたが、よたろうさんの紅緒さん見て納得しましたw

記事No. 削除キー