[637] ぴたテン by いわわ さんへ返信

[637] ぴたテン

ぴたテン by いわわ ( PaintBBS NEO )
紫亜さん!対を描かなきゃいけない気がしました。
2回落として書き直し、ココロがくたっとなりました。理想と着地点が違って難しいです。

[638] Re: ぴたテン
こちらもハイクオリティ!ナイスファイトです!

[639] Re: ぴたテン
ブラウザを完全に閉じてしまうとだめかもしれませんが、NEOには復元機能がありますから、
もう一度同じサイズのキャンバスを開いて
「復元しますか?」とでてきたら「はい」を選択すると描きかけの絵がでてくるかもしれません…。

[643] Re: ぴたテン
ハイライトな感じになってるpitaten✨

[647] Re: ぴたテン
飛礼さん>
三回目はもうぼかあだめだと思ってましたありがとうございます。ナイスファイトに心が救われます。

さとぴあさん>
落ちた時のフォローまでありがとうございます。
なんとブラウザが2回消えて落ちましたどうして。復元に期待したのですが、無念でした。
三回目が成功したので笑い話とすることにします。

りぴとさん>
これはでじこを描くべき?!と思ってきました!
ぷちこ可愛いです!

[648] Re: ぴたテン
Firefoxではほとんど動作確認していませんので、もしかしたらブラウザ+このサイトのJavaScriptの組み合わせでブラウザがクラッシュしているのかも…。古いMacOSXでFirefoxの古いバージョンを使ってっる方は問題なさそうなのですが…。

[649] Re: ぴたテン
さとぴあさん>
実は前2回はGoogleChromeで描いておりました。
パソコンに詳しくないので多分私の方でなにかクラッシュするようなアドオン?だとか設定してしまってるのかなあと思ったりしてます。

[657] Re: ぴたテン
いわわさんはじめまして!
なんか、コピックで塗ってた頃を思い出しました。
…そういや、スプレーとかもありましたね…
細い1ドット枠とか、一枚のカットに技巧があって
丁寧なお仕上げです。見習わないと。。
(古いMacOSXでFirefoxの古いバー←私のことです・w)

[768] Re: ぴたテン
scrambQさん
コピック!高くて手を出せなかった思い出です
自らのfitefoxが新しいのか古いのかすら把握出来ておりません苦笑
ありがとうございます☺✨

記事No. 削除キー