[6461] 渚のバケイション by マイメ~ロ さんへ返信

[6461] 渚のバケイション

渚のバケイション by マイメ~ロ ( PaintBBS NEO )
1ヶ月ぶりの間にすっかり夏になり(;´∀`)
素敵なイラストが沢山増えていて見るのが楽しみでした♥

今年は海開きをしない所もあるみたいで寂しい限りですが、1日も早くウイルスなんか気にせず太陽燦々の自然の下に思い切り行きたいものですね(日焼けはイヤですが💧)
気分だけでもマイメロちゃんの夏休み・・・(*´▽`*)v

[6462] Re: 渚のバケイション
すごく楽しそう❤

[6471] Re: 渚のバケイション
ようこそ、水着祭り会場へ!
ハート形のサングラスが可愛いです。
そして強烈な真夏の日差しがまぶしい!

[6479] Re: 渚のバケイション
こんな可愛い子が一人いるだけで微笑ましいお祭りになりますね(*´ω`*)

[6492] Re: 渚のバケイション
マイメ〜ロ様の可愛いマイメロちゃんお久しぶりです🌸🌸🌸(*☻-☻*)

太陽の日差しがとても綺麗で夏らしいです☀️✨
ハートのサングラスもオシャレで可愛いです❤️💕(*´꒳`*)

[6516] Re: 渚のバケイション
ああ、ギラッギラな夏!
ト音記号のストロー、なんか久しぶりに
見た気がいたします。。

[6518] Re: 渚のバケイション
夏を楽しんでるね!
キラキラしてます!

記事No. 削除キー