[665] 無題 by りぴと さんへ返信

[665] 無題

無題 by りぴと ( PaintBBS NEO )
水鉄砲

[668] Re: 無題
涼しげで良いです(*^-^)可愛い

[669] Re: 無題
いちお、参戦します。

バックパックの重装備で、こちらが優勢ですね。
たたかいに補給は大切です(笑)

[671] Re: 無題
 色合いが綺麗です。
 肌色をあえて塗らないところや、水しぶきのハッキリとした主線と影がスタイリッシュな雰囲気を出してますね!

[681] Re: 無題
遊戯だけど緊迫の一瞬が切り取られたようてす~。
涼しくもアツい夏の攻防ですね。

[682] Re: 無題
○飛礼さん
気軽に楽しく涼やかに(^^)

○scrambQ
も、もってますバックパック!腰に着けるタイプなんです多分っ

○星元さん
イヤー_(^^;)ゞ
(実は時間切れで塗れなかった。なんて言えない)
雰囲気出せたかな~(*/ω\*)

[683] Re: 無題
○YBスマホさん
水鉄砲勝負ってどうやったら勝ちなんだろ~

[688] Re: 無題
水鉄砲祭りかな!?
男の子が(女の子?)ぴちゃぴちゃ液体にまみれながら放出しあうのですね=3
必死な表情がかわええです♪

記事No. 削除キー